ラジオ出ます!

【ラジオ出ます!】

先週、告知させて頂きましたラジオ番組

明日の夜中から何回かにわたり放送します!
ボリュームがあったので前編と後編の2回分です。
23.25.28.30日.4月1.4日放送。

「似合う色のパーソナルカラー診断をかねてからしたい!」
とはるかさんがスタッフに言っていたのをASlinkProjectさんのスタッフがきちんと聞き入れて下さり、念願叶って200回記念にパーソナルカラー診断を取り入れてくださいました。ラジオ収録で視覚から表現するパーソナルカラー診断はちょっと難しいですが…

是非、聴いてくださいね💓

声優の💖#はるかひとみさん💖
の番組の200回記念にパーソナルカラー診断をする、という企画に呼んで頂きました。

★「はるかひとみのふるこねくと!ちゃんねる」~200回記念SP 前編~

3月23日(月)24:30~25:00 ●埼玉フラワーラジオ 76.7MHz (初回放送)
3月25日(水)19:30~20:00 ●こしがやエフエム 86.8 MHz (再放送)
3月28日(土)24:30~25:00 ●埼玉フラワーラジオ 76.7MHz (再放送)

★「はるかひとみのふるこねくと!ちゃんねる」~200回記念SP 後編~
3月30日(月)24:30~25:00 ●埼玉フラワーラジオ 76.7MHz (初回放送)
4月1日(水)19:30~20:00 ●こしがやエフエム 86.8 MHz (再放送)
4月4日(土)24:30~25:00 ●埼玉フラワーラジオ 76.7MHz (再放送)

上記放送は、地域の放送局の受信エリアの他、PCまたはスマホアプリから全国でお聞きいただけます。

PCまたはスマホアプリは下記URLをご使用いただけるとお聞きいただけます。
■ListenRadio公式HP
http://listenradio.jp/

色健康プロデューサー
菊池 多佳子

✨🌱あなたの未来は変わる!✨🌱

ホームページ💓
https://www.personal-color.jp/

ブログはこちら💓
https://ameblo.jp/takatatakatajul/

インスタグラムInstagramはこちら💓
https://www.instagram.com/taka.taka07280728/?hl=ja

いいね👍いつもありがとうございます😊

色トータルプロデューサー
菊池 多佳子