アンチエイジングカラービューティーレッスン

ヒューマンアカデミーグッドエイジングサロンにて

【アンチエイジングビューティーカラーレッスン】

こちらの講座も開講されて3年目になりますが、なんとあと一回で最終回になります。前にやっていたカラーセラピー講座含めて4年のお付き合いになります。

サロン閉鎖に伴って仕方がないのです。再来週に残すのみになりました。

最後に改めてパーソナルカラーのリクエストがあり、カラー診断をしました。
パーソナルカラー診断は何回やっても嬉しいもの。
似合う色のシャワーを浴びてカラーセラピー。

生徒様には毎回エネルギーを頂いております。
私の華やかなピンク色のバッグをいち早く可愛い❤️とチェックして下さいましたので、皆さまにお持ち頂いてみました。パーソナルカラー理論とは別にみなさんになんと似合ってしまう不思議なバッグ。

フローラシリーズで様々なお花が散りばめられていてショッキングピンク色がさし色になり元気な印象を与えてくれますね。

昨日の投稿の生徒様と年齢差は61歳!
いくつになってもオシャレ心やカラー、美しくいる事が不可欠だと分かりますね。
私も様々な年齢層の皆さまから愛されて幸せに思います💓

色健康プロデューサー
菊池 多佳子