女子大生の方にイメージアップコンサルティング

なんて可愛いの❤️

昨日はイメージアップコンサルティングでした。

大学2年のお嬢様。今年3年生で就活が始まりますのでお母様からご依頼を受けました。お母様と次女の方は2年前に受講されています。

就活に向けてご自身のスキルアップ、センスアップ、似合うメイクやカラーを知りたいとの事。

パーソナルカラー診断、骨格診断、そしてご要望により立ち居振る舞いレッスンを。3時間コース。
お辞儀の仕方や自己紹介を動画を使ってレクチャー。
自己紹介内容のポイントや立ち方などの指導でたった数十分で変わりました。
魅せ方って大切ですよね。
本来の魅力が100%以上に魅せたい!

お写真2枚目はレッスン後の笑顔ですがエレガントな美しい表情ですね。
元々上品な方でしたがレッスン後の笑顔がまたまたステキになられていました。

若い方の未来に少しでもお役に立てたなら嬉しいです❣️

終了後、感謝のメッセージをお嬢様とお母様から頂きました。

あなたも変わってみませんか?

色健康プロデューサー
菊池 多佳子

イメージコンサルティングサロンLuce
https://www.personal-color.jp/

✨🌱あなたの未来は変わる!✨🌱

ホームページ💓
https://www.personal-color.jp/

ブログはこちら💓
https://ameblo.jp/takatatakatajul/

インスタグラムInstagramはこちら💓
https://www.instagram.com/taka.taka07280728/?hl=ja

いいね👍いつもありがとうございます😊

色健康プロデューサー
菊池 多佳子